イラスト、モデリング、Unity、VR関連

unityとかblenderとかvr関連の作業メモ

イラスト習作2.2

++

とりあえず3面図が出来た。

もともと、厚塗りでやるつもりだったが、正確性というか仕様をハッキリさせるための3面図を描くのには向いてないことに気がつく。

髪の跳ね具合や足の開き具合とかイマイチ正確でないところあるが、まあいいや。

色塗りの際、ベースに灰色とかを塗ってクリッピングする工程があるが、飛ばしてみたが特に問題はなかった。感じた弊害は白を塗るとき背景色と同じなので塗れたか分かりにくくなることか。

++環境

線画はペン

塗りはアクリル

グリッドは自作ツール

https://arumogina-tech.hatenadiary.jp/entry/2018/07/27/012623

ペイントソフトはmedibang

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++ラフ

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